たけとんぼ本音ブログ

元求人広告の営業だった人が語る業界の実態。テレアポの取り方から転職事情、副業の経験を公開。営業成績が出なくて辛い方にこのブログを見て人生が豊かになるヒントやきっかけを作るブログ。たまーに良かった商品もレビューします。

MENU

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【裏切らない】ルタオ ドゥーブルフロマージュ食べた本音と口コミ

当ページはプロモーションを含みます。 更新日:2024年1月16日 ルタオのドゥーブルフロマージュってどうなんだろう? 僕も北海道行った時にルタオのドゥーブルフロマージュが気になってました。 しかも、楽天のランキングが1位だちょっと気になりませんか? …

営業なのにノルマなしはありえない【断言できる】

更新日:9月6日 営業職でノルマなしって求人あったんだけど、実際どうなんだろう? こんな疑問について解決します。 転職するんだったら、ノルマなしの求人があったら働きたいですよね。 特に営業職の会社はブラックが多いので楽に働けるんだったら働きたい…

給与は増えずに仕事だけが増える時の解決法【頑張らない】

本ページはプロモーションを含みます。 給与が増えないのに、仕事が増えるからなんとかして欲しい。 こんな悩みを解決します。 人が辞めてしまって仕事の量が一気に増えた経験ってありませんか? しかも、残業代がほとんど出ないから困ったなぁーってことあ…

通勤が嫌だからリモートワークってどうなの?【ハードル高い】

本ページはプロモーションを含みます。 通勤が嫌だからリモートで仕事できないかなー。 こんな悩みを解決します。通勤で満員電車になった時に、リモートで仕事できないかなって一度は思いませんか? 僕も会社員で営業してた時は、満員電車でいつもギュウギュ…