たけとんぼ本音ブログ

元求人広告の営業だった人が語る業界の実態。テレアポの取り方から転職事情、副業の経験を公開。営業成績が出なくて辛い方にこのブログを見て人生が豊かになるヒントやきっかけを作るブログ。たまーに良かった商品もレビューします。

MENU

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【2024年 最新】札幌で買える北海道でしか買えないおすすめお土産9選

本ページはプロモーションが含まれています。 更新日:2023年12月25日 『北海道でなんかおすすめのお土産ないかなー』 こんな疑問を解決します。 以前、こんなツイートをしました。 北海道で買って良かったお土産・白い恋人・マルセイバターサンド・ハスカッ…

転職で空白期間(ブランク)を何もしてないはハードすぎる【3つの解決法】

本ページはプロモーションを含みます。 空白期間(ブランク)あるし、何もしてなくて転職が全然進まない。。。 こんな悩みを解決します。 僕もそうだったんですが、ブランクがあるから書類が通りづらいだろうなぁって思ってませんか? これは、周知の事実で…

通勤時間に1時間半はもったいない【転職した方がいい理由】

本ページはプロモーションが含まれております。 通勤が1時間半もかかってきついなー。 こんな悩みを解決します。 僕自身は通勤は1時間半まではないですが、70分かかって通勤した時がありました。 中でも、通勤時間が長いときついと思うのは、満員電車や遅延…