たけとんぼ本音ブログ

元求人広告の営業だった人が語る業界の実態。テレアポの取り方から転職事情、副業の経験を公開。営業成績が出なくて辛い方にこのブログを見て人生が豊かになるヒントやきっかけを作るブログ。たまーに良かった商品もレビューします。

MENU
現在、ブログ記事を書いたり、テレアポ業務、ウーバーをやりながら個人事業主としてやっています。 大学卒業後、教職の単位が足りなかった為大学にいくことを理由にフリーターを選ぶ。 とりあえずなんとなく生活を過ごしていたが、お金が増えないことや今の生活がまずいことにようやく気づき、2012年求人広告の会社に就職。 フリーターで特に営業経験があったわけでもないのであまりにも厳しさに挫折。しかし、どうせ辞めるなら結果を出してから辞めたい と思い結果を出してから上司に認められ、業務形態を変更。 結果的に2019年10月まで求人広告の営業を7年やりました。そのおかげもあって人材業界やテレアポの取り方、法人営業は得意になりました。 今後は人材業界に働く人たちが苦労するであろう新規営業の方法やテレアポを伝えることで数字が上がり、人生が豊かになる人を増やしていけるようなブログにしていきます。 さらには業界の転職事情や副業なども伝えて、新たな発見ができるブログです。 なお、当メディアはAmazonのアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。
プロフィール
id:taketonblog はてなブログPro
ブログ投稿数
83 記事
ブログ投稿日数
82 日
読者