たけとんぼ本音ブログ

元求人広告の営業だった人が語る業界の実態。テレアポの取り方から転職事情、副業の経験を公開。営業成績が出なくて辛い方にこのブログを見て人生が豊かになるヒントやきっかけを作るブログ。たまーに良かった商品もレビューします。

MENU

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

選考で落ち続けたくない!転職軸が定まる3つの方法

転職軸が定まらなくて困ってる。 こんな悩みを解決します。 転職エージェントや面接の担当者から転職の軸を聞かれて、とりあえず答えてませんでしたか。 まずは給与が高いところに転職すればいいやって考えてたので。でも、転職の軸を考えずにがむしゃらにや…

【レビュー】シャープの加湿空気清浄機(KC-F70)はフィルターの手入れが面倒【コスパは良い】

更新日:2023年1月4日 空気清浄機ってよいものないかなー こんな悩みを解決します。 寒い時期になると、肌が乾燥して大変ですよね。 対策しようとして加湿器付きの空気清浄機を買おうと思って、いざ調べたら商品いっぱいあるから、正直どれがいいか迷いませ…

【最新】30代男性におすすめ転職サイトランキング5選【営業職多め】

本ページはプロモーションを含みます。 転職サイトっていっぱいあるけど、どれがいいの? こんな悩みを解決します。 僕も初めて転職した時はサイトがいっぱいあって、どれがいいかわからなかったですね。 今でこそ年代や職種を絞ってやりますが、最初はなん…