たけとんぼ本音ブログ

元求人広告の営業だった人が語る業界の実態。テレアポの取り方から転職事情、副業の経験を公開。営業成績が出なくて辛い方にこのブログを見て人生が豊かになるヒントやきっかけを作るブログ。たまーに良かった商品もレビューします。

MENU

1万円以内で買えるクリスマスプレゼントおすすめ5選【レディース向け】

クリスマスプレゼントで1万円以内で買えるおすすめアイテム5選【彼女向け】

予算決められてはいるんだけど、何買えばいいかわからない。

 

こんな悩みを解決します。

 

僕もクリスマスプレゼントは予算は決まってたけど、何買ったらいいかわかりませんでしたね。喜ぶために買うってなるとさらに迷ってしまいませんか?

 

しかもクリスマスってなんかハードル上がるし。

というわけで、今回はクリスマスプレゼントに1万円以内で買えるものを厳選しました。

 

この記事をみたら、1万円以内だと何が買えてどういうものが喜ばれるかわかるのでぜひ、最後まで読んで下さい。

 

先に結論から言うと、1万円以内なら小物になりますね。

手袋やマフラー、ネックレスなど。色んなサイトや口コミをみても小物であれば1万円でも実はブランド品も買えたりします。

 

今回の記事を読んでわかること:

  • 1万円以内のプレゼントでどんなものが買えるかわかる
  • カシミア製のものが買える
  • プレゼント選びが参考になる

 

記事書いた人:

異業種から人材系の営業職に転職で成功。
現在は人材業界の経験を生かして転職や副業をテーマにブログを運営しており、ブログ単独で収益5ケタを達成

 

 

 彼女向け 1万円以内で買えるクリスマスプレゼント5選

彼女向け クリスマスプレゼントで1万円以内で買えるアイテム5選

お財布

コーチでコインケースの財布でしたら1万円台で買えます。

小銭って意外と溜まっていくので、コインケースがあるとすごく便利ですよ。

 

『でも、財布と言ったら長財布がいい?』

という方は値段は5000円ほど上がり。1万5000円ぐらいでかえます。

 

購入者の声:

小ぶりなのにお札が2箇所曲がることなく、2つ折り財布と同じように入る所がとても良い点だと思います。

 

「ミニ財布欲しいけど、お札が2箇所曲がるのが嫌だ」という方にとてもオススメです。小銭は多少見にくいですが、許容範囲内だと思います。

 

マフラー

小物といえば、マフラーといえるぐらい人気アイテムのひとつです。

しかも1万円以内でも人気のカシミヤのマフラーも買えるのでプレゼントとしてかなりあり。

 

その中でも、今回紹介するマフラーは14種類の色を選べて、定期的にセールもやってるのでコスパが良いですよ。

 

楽天のランキングも1位の理由もわかります。

 

購入者の声:

40代男性:

とても暖かく満足してもらえました。もう手放せないそうです。

30代男性:

嫁にクリスマスプレゼントであげたけど、軽くて暖かいと喜んでくれました。
カラーもピンクベージュで目立ち過ぎず可愛い感じで良かったです。

 

手袋

クリスマスの時期は寒いです。そのため手袋をプレゼントする方も多いですよ。

意外と1万円以内でもイタリア製の皮も買えたりできます。

 

手袋の中でも今回紹介する手袋はカシミア製で手首が隠れるくらい長いです。

しかも、評価4.5以上。サイズや色も幅広く選べるので自分の好みで買えますよ。

 

購入者の声:

グローブの発色が綺麗です。手首が隠れる長さと裏地がカシミア製のグローブを探していましたが、この商品はGOODです。

いくつかイタリア製のグローブを持っていますが、全て現地で購入したので同じ触感の品物を手に出来たので満足です。
2つ購入し、1つをお友達にクリスマスプレゼントしました。
お友達にも好評でした。

 

 

ネックレス

やはり、付き合いたてだったらネックレスは外せません。ネックレスは完全に好みになるのであくまで相場だけ紹介しておきます。

 

有名どころですと、SWAROVSKYやPLUSTARのネックレスになってきますかね。

 

指輪

クリスマスプレゼントは特別感を出したいと言って指輪を買う人が多いですよね。

指輪は事前にサイズを知らないと選べないので、店頭の方が良かったりします。

 

もちろん、事前に決まっていてネットの方が安く買える方もいますが、一緒に選んで買うのも楽しみの一つですよね。

 

 

追記: COACH(コーチ)のマフラーは1万円台

『コーチのマフラーが気になってて欲しいんだけど。。。』

 

結論から言うとコーチのマフラーはアウトレットでも1万円以内では買えません。

ただ、1万円台では買えるので予算を多少オーバーして良いなら買えますよ。

 

なるべく長く使ってもらえるのを選びたいなら

なるべく長く使ってもらえるのを選びたいなら

そうなってくると、マフラーか手袋になってきます。

財布はタイミングになるし、ネックレスは無難ですが、直接選んでもらった方が良い場合もあります。

 

ただ、マフラーと手袋に関しては何個あっても困らないことやなんか違うんだよなーってあまりなりにくいです。

 

人気やアンケートを見る限り、マフラーと手袋だったらマフラーがありですね。

 

 

まとめ

クリスマスで1万円以内で買えるものを厳選しました。

クリスマスで特別な日なので形が残るものを選びたいですよね。実際に他のランキングや口コミを見ても、アクセサリーやマフラーなどの小物が多かった。

 

予算が決まっていても1万円以内でしたらハイブランド以外でしたらわりと選べましたね。

 

さすがに時計や長財布は無理だけど、ある程度は選べますよ。

最近はネットで買った方がポイントが高くつくのでオンラインでもギフト用にすれば問題ないです。

 

ネックレスだけは個人の好みだったり、一緒に選んでもありかと思いましたので相場だけ紹介しました。

 

合わせて読みたい記事:

【レビュー】ルタオ ドゥーブルフロマージュ食べた感想【サイズは小さい】 - たけとんぼ本音ブログ